お葬式の「準備」、お手伝いします!!

総合葬祭式場の常光閣です!(^^)!

こんにちは。

11月ってこんなに暖かったかしら・・・??と思っていたら、一気に「冬」になりましたね。

急に寒くなりましたので、ご自愛くださいね(^_-)-☆

さて、ご存知の方も多い(??)と思いますが、常光閣は総合葬祭式場と自ら名乗っておりまして、

館内には室内のお墓、葬儀式場、法要施設、霊安施設、そして仏壇・仏具の販売まで行っております!!

↑こちらはすべて、「見学可能」となっております(※式場・会場が空いている時に限りますので、事前のお電話いただけるとご案内がスムーズです)。

祭壇ひき.jpeg

もちろん、「見るだけ」もアリ!!

「見るだけじゃよくわからない・・。」 という方にはもちろんきっちりご説明いたしますよ。ご説明・ご相談は無料です

少し前までは、「(お葬式の準備なんて)縁起が悪い!!」と言われていましたが、今のこのご時世、半数以上の方がお葬式を事前にご準備している時代です。

ということで、常光閣では、年中無休でお葬式の「準備」のお手伝いを無料承っております。

・どこから考えたらいい?

・お葬式の準備って・・??

等々、「全く、何もワカリマセン・・・(;'∀')」という方には、

ベテランスタッフがお客様のご状況を伺いながら、一緒にお葬式のプランを考えます。

ぜひ、1度いや、何度でもご見学・ご相談にいらしてください。

もちろん資料だけでも大歓迎です。

まずは資料からもアリです。

資料・見学・相談は全て無料です(^^)

大野屋テレホンセンターまで

0120-02-8888(9:00~17:00)

葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求