人形供養祭が無事に終わりました!!

千葉市中央区にございます、総合葬祭式場 常光閣です!(^^)!

すっかり秋らしく・・・、過ごしやすい日々が続いて気持ちがいいですね。

さて、本日(11月3日)11:00~予定しておりました、

人形供養祭が無事に終了致しましたので、ご報告です(^_-)-☆

本日は一昨年、昨年と引き続き、感染症対策としてオンライン配信させていただきました。


全体1.jpeg

常光閣は、一日葬から家族葬まで、宗教問わずどなたでも幅広く使用できる葬儀式場です。
皆様からお人形をたくさんお持ちいただき、式場いっぱいです。

お勤めは日蓮宗「本敬寺様」。

住職.jpeg

法要.jpeg

とってもたくさんの、想いのつまったお人形。
皆さまと一緒に無事にご供養できました。


皆さまからお預かりしました供養料はお勤めを頂いた「本敬寺様」へお布施としてお納めしました。
当社主催の人形供養祭は、今年はこちらで終了となります。
また、来年以降、決まり次第こちらの「お知らせ」にてお知らせいたします。

皆様の率直なご意見をお聞かせください。
お手数ですが、アンケートのご協力をお願いします。
アンケートはこちら

また、常光閣では、11月16日に終活セミナーを予定しています。
テーマは「もしものときしなければならない100項目」!!
ご臨終から1周忌のご法要までにご遺族がしなければならない事が100項目あると言われております・・・(;'∀')
元気な今からご準備できることもありますので、ぜひ参考にしてください。

詳しくはこちら

参加はもちろん無料です。
もちろん大野屋は仏事の会社ですので、お葬式・お墓・お仏壇・手元供養についてはいつでもご相談承っております(^^)

予約:大野屋テレホンセンター 0120-02-8888(9:00~17:00)

葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求