お盆ですね!!

千葉市にございます総合葬祭式場 常光閣です!(^^)!

あっついですね~~(;'∀')昨日、流山の電車が「高温でレールが曲がるかも!?」で止まったそうです・・・。人間だけじゃないんですね・・・。レールまで・・・( ゚Д゚)

水分補給と休息を十分確保してくださいね。

さて、もうすぐお盆ですね!!お盆で帰省される方も多いかと思いますが、お盆といえば??

はい!!正解です(^^)

「お墓参り」ですよね!!ということで、

室内墓苑を完備している常光閣では、もちろん年中無休で、お盆のお墓参りに対応しています!!

お盆の時期は開館時間を長めでぇ~す(^^)/

8月13日~15日まで朝8時~夜7時までの開館になります。

室内墓苑はご存知の通り、参拝口に限りがございますので、ご予約をオススメしています。

室墓イラスト(祖母バージョン).jpg

引き続き、入り口にはお掃除道具を置いてありますので、外のお墓の方はどうぞご自由にお使いください。(室内墓苑は掃除不要です!!)

もちろん、お線香とお花も販売しています!!

引き続き、感染症対策と熱中症対策をして、ご来館ください。

お待ちしております。

常光閣は年中無休で、仏事の総合デパートとして、

お葬式・お仏壇・お墓・その他もろもろの仏事相談に無料でお答えしています。

ちょっと気になる、仏事のご心配ごとなどございましたら、スタッフに聞いてみてくださいね。

お問合せは大野屋テレホンセンターまで

0120-02-8888(9:00~17:00)

葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付中です。

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求