≪千葉市≫ お葬式の地域割引やってます!!

千葉市にございます、総合葬祭式場 常光閣です(^^♪

こんにちは!お天気のいい日が続きますね!春ってちょうどいいですよね♪

さて、常光閣はご存知の通り??霊安室から、お葬式の式場、室内のお墓、法事施設、仏壇・仏具の販売まで、仏事のことならなんなりと!!お任せいただける場所になっております。

常光閣の住所は千葉市中央区弁天、なんですが、道を一本いくと、千葉市稲毛区になり、またちょっと足を延ばすと、千葉市若葉区美浜区なんかもすぐそこに!!ということで、地域の方にぜひ使ってほしいと思い、

千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市若葉区、千葉市美浜区の方に「葬儀の地域割引」を行っています。

常光閣に式場利用割引や、祭壇の割引があります!!事前にご相談されていない方でももちろん、上記地区の方はご利用いただけます!!

また、地域割引特典よりさらにお得なもしも会員も便利です。

もしも会員は大野屋の会員制度で、年会費や入会費等の費用的負担は一切ありません。

お葬式の割引特典はもちろん、日常の仏事相談に無料でお答えしております。また、生前整理等、終活準備に必要なサービスもあります。

詳しくはこちら→ もしも会員特典

ホームページからもお申込みいただけます。入会はこちらから

ぜひ、ご家族でご検討ください。

お電話でも

大野屋テレホンセンター

0120-02-8888

(葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付)

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求