お掃除のいらない千葉市の室内のお墓へのお引越しはいかがでしょうか。

千葉市にございます、総合葬祭式場 常光閣です(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仏事にお困りの際は、ぜひ!!常光閣を頼ってください。

さて、年末年始、里帰りされて、ご実家のお墓のお掃除をされた方も多いかと存じます。

ここ数年、多いご相談が「帰郷するのは自分の世代が最後かも・・・。こども達はこっちで生まれ育っているし、親戚もあっちにはいないので・・・」というもの。

大野屋では、「お墓のお引越し」をお手伝いしています。

大野屋のお墓の引越しサービスはこちらから

こちらの常光閣の室内墓苑へお引越しされた方も多く、複雑なお手続きにもプロがしっかりご案内します。

髴托スス陷会」ー闖ォ・ョ雎・ス」陋サ繝サth-6030.jpg

≪室内墓苑担当しているです≫

「丁寧な説明を心掛けています」

次のお墓を決めるのが先になりますので、まずはご見学からいかがでしょうか。

常光閣の室内墓苑は

●お掃除がいりません。

●室内なので、天候に左右されません。

●法要施設完備のため、回忌法要が行えます。その後のお食事ももちろん可能!!

●外のお墓と同じように、ろうそくに火が灯せて、お線香が使用できます。

●室内のお墓では珍しく、墓石がついています!!「●●家」や戒名彫刻がもちろんできます!!

●もちろん年中無休!!

●宗教は自由です。無宗教の方も!神道の方も!キリスト教の方も!もちろん仏教の方も!!仏教の宗派も自由です(^^)

いつでもご見学できます!!

予約なしでももちろんご案内可能ですが、お待たせする可能性がございます。

パンフレットだけでももちろん無料で差し上げています。

お問合せは大野屋テレホンセンターまで!!

0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求