千葉市 室内のお墓 年末年始も参拝できます!!

千葉市にございます総合葬祭式場 常光閣です!(^^)!

こんにちは。

寒波の影響でとっても寒いです?大掃除、大変(;'∀')

年末年始もまた寒波がくるそうです!!体調には十分、お気をつけてください。

さて、常光閣にございます「室内のお墓」は寒波に関係なく、暖かい室内でゆっくりとお参りができます。もちろん外のお墓と同じように、年末年始もお墓参りが可能です(9:00~17:30)

お墓のお掃除は不要なので、ぜひご先祖様に年末年始のご挨拶にいらしてください。

181107_7714_2.jpg

年末年始のご見学も可能ですので、ご実家に里帰り中のご家族と一緒に、ご家族みんなでで見学にいらしてください!!

年内にご納骨を考えている方!!まだ間に合います!!墓石の彫刻は間に合いませんが、「納骨」は今からのご契約での間に合う場合がございます。

気になる方はすぐ、ご見学にいらしてください。

ご見学・ご相談はもちろん無料で、開館時間内でしたら、ご予約なしでも随時ご案内いたします。(お急ぎの方はお電話でご連絡の上、ご来館ください。お待たせすることなく、ご案内が可能です)

常光閣は年中無休です!!

気になる仏事事や、お葬式のご相談も年中無休で受け付けしています。

もちろん、葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付

大野屋テレホンセンター

0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求