家族葬パンフレット 差し上げます!!

千葉市中央区の総合葬祭式場 常光閣です。

こんにちは。オリンピックも始まり、いろんな意味でアツイ夏がきました!!

オリンピックの開会式の視聴率がなんと!!なんと!!56.4%だったそうです( ゚Д゚)

さて、常光閣は、お葬式・お仏壇・お位牌・法要、そして、室内墓苑があり仏事の総合デパートのようになっています。

もちろん、勤めている社員は仏事事のエキスパートですので、気になることがあれば、何でも聞いてくださいね(*^^*)

ここ数年、お客様からよく聞く「家族葬」というワードですが、さて、「家族葬」がどんなものか、わかるような、わからないような・・・。

お客様からよく聞かれるのが「家族葬って何人まで呼んでいいですか?」

さて、家族葬は何人まで呼んでいいのでしょうか?

答えは、「何人でも呼んでください」です。

家族葬には、特に人数制限はありません。「親等以内」という決まりもありません。

ご近所の方を呼ばれる方もいれば、お世話になって施設の方を呼ばれる方、趣味で習い事をされてた方はそこのご友人の方、など呼ばれています。

「自分のお葬式は家族葬で!!」と決めている方、必見です。

■家族葬のパンフレット 無料で差し上げています!!

家族葬のパンフレットご希望の方はこちらから

「家族葬」パンフレット

家族葬の現状や、メリット・デメリット等、費用等もわかりやすく書かれています(^^♪

お電話でも(大野屋テレホンセンターまで)

0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求