千葉市 お墓の引越しセミナー

千葉市でお墓の引越しセミナーを開催します。

こんにちは!千葉市中央区の総合葬祭式場 常光閣です!!

めっきり梅雨ですね・・・。なかなか不安定なお天気が続いてますね・・・。

さて、常光閣で「お墓の引越しセミナー」を開催します。

郷里のお墓からのお引越しをサポート!!お天気に関係のない室内のお墓はいかがでしょうか?

日時:7月12日(月) 10:00~11:00

定員:15名

参加費:無料

ワクチン接種がはじまっていますが、引き続き、常光閣では感染症対策を行っています。

ご来館されるお客様へも引き続き、マスクの着用、検温、手指の消毒のご協力をお願いします。

「お墓の引越し」を見てみる

新規にお墓をご検討の方も、もちろんご参加いただけます。

個別のご相談やご見学にも随時対応していますので、いつでもお問い合わせください。

年中無休です。

なお、7月10日(土)と11日(日)は、常光閣の持ち主様である、本敬寺様がお檀家さんの新盆供養を行う予定です。

通常通り、お墓参り、お葬式、ご法要のご相談は承っていますが、お待たせすることがございます。

予めご了承ください。

なお、常光閣は本敬寺のお檀家様以外の方、どなたでもご利用いただけます。

仏事のことなら、何なりとご相談ください(^O^)/

問い合わせ先

大野屋テレホンセンター  0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求