≪千葉市≫ 室内でも永代で供養ができます!!

千葉市にあります総合葬祭式場「常光閣」です。

こちらにはなんと、館内にお墓があります!!その名も「室内墓苑」!!

お墓選びはきっと一生に一度、あるか、もしかしたらないかもしれません。

ご自身はもちろん、今後先々、ご家族にとっても大事になります。

そんな大事な、大事な、大事なお墓選びですが、先日届いたお客様からのアンケートにも書かれていて、あらためて気づかされました。

annke-to.png

こちらこそ、スタッフ一同よろしくお願い致します(^▽^)/

また、別のお客様のアンケートですが、こちらの方はお子様の負担にならないように、管理費も一括で納める選択をされています。

annke-to2.png

常光閣の室内のお墓は1年からの期間契約、そしてもちろん永代契約(永代供養)までお選びいただけます。年間管理費も先に一括で納めることもできます。

ご家族のご事情に合わせて、ご検討ください。

もちろん、丁寧にわかりやすくご説明いたします!!

お墓なので、年中無休です。気持ちよくお参りしていただけるようにスタッフ一同心掛けています。

見学も年中無休で、対応しています。

※現在、コロナウィルス感染対策として、事前予約制とさせていただいています。

お電話でご連絡をお願いします 0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求