千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市美浜区、千葉市若葉区にお住まいの方、お葬式の地域割引特典がご利用いただけます。

千葉市中央区にある葬儀式場 常光閣 です。

昼間の温度はすっかり夏ですね(;^ω^)

さて、常光閣では、お葬式のお手伝いをしています。こちらはお檀家さんはもちろん、お檀家さん以外の方も無宗教の葬儀も、神式のご葬儀にもお使いいただけます!

とはいえ、いろいろな手続きや費用等不安なことがたくさんあると思います。

ぜひ、無料の会員制度「もしも会員」へ今のうちからご登録しておくと便利です。

ご登録いただいた方へ、お葬式のマナーが分かる「葬祭豆事典」を差し上げています。

その他、常光閣の式場割引等はもちろん、今から使える生前整理等のサポートもあります。

気になる方ぜひチェックしてみてください。もしも会員はこちらから

もしも会員に入会しないと常光閣は使えないの?

とんでもありません!!もしも会員に入会せずとも、どなたでも常光閣はご利用いただけます。

千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市美浜区、千葉市若葉区にお住まいの方は地域割引が使えますので、万が一、急なご葬儀でも割引特典をご利用いただけます。

≪地域割引≫

・常光閣式場割引

・祭壇割引(※特定の祭壇に限る)

お葬式のことが気になる方はぜひ、お問い合わせください。

もちろん匿名のご相談も受けています。

0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求