ご存知ですか?室内のお墓。

納骨堂のような室内のお墓です!!

みなさん、こんちは。

花粉症にはとっても厳しい時期が続きますね・・・( ;∀;)

千葉県の総合葬祭式場『常光閣』でございます。

突然ですが、ご実家のお墓は、もちろん、ご自身の為のお墓はどうされる予定ですうか?

今ではすっかり当たり前になりつつある【終活】ですが、ご準備されていますか?

相続・お葬式、そしてお墓!!

ご自身のため、そしてご家族のためにも、元気なうちから、少しずつ始められることをおすすめします!!

さて、本日はお墓の一つの選択肢として、常光閣にございます、「室内のお墓」をご紹介します。

_Z7T1178 (1).jpg

名前の通り、室内にあるお墓です!!

室内というと納骨堂のイメージをもたれる方もいらっしゃると思いますが、こちらは「お墓」です!!

大きな違いは、お墓にはつきものの、「石」。

常光閣の室内墓苑は石板がついています。

また、永代契約ですと(管理費をお支払いし続けていれば)先祖代々、外のお墓と同じように、ご家族みなさんでずーっと守っていけます。

こちらの室内墓苑は、期間契約も選べますので、ご家族のご事情に合わせて、期間をお選びいただけます。

もちろん、室内のお墓なので、草取り等のお掃除は不要です。

そして、室内のお墓には珍しく、お線香やろうそくに火をつけることができます。

年中無休ですので、いつでもお参りが可能です。

ご見学もいつでも可能です。(※現在は感染症対策のため、事前にご連絡・ご予約をお願いします)

くわしくこちら

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求